ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ママユメ祭 ありがとうございました。

昨日は

ママユメさん主催の

ママユメ祭 2015

に参加してきました。


マッサージと美容鍼での出店でした。

ママユメさん主催なので、当たり前だけど
小さいお子さんを連れたママさんがた〜くさん!!
皆さんオシャレ!!!きらきらきらきら


ママユメスタッフさんや
妊娠中に施術を受けて下さってた方や
お灸教室に来てくれた方や
他の仲良しの出店者さん

治療の相談で声を掛けてくれた方

など思いがけずたくさんの方とお話もできて
楽しくてあっという間でした。


施術を受けられた方ほとんどの方が、


妊娠前まではマッサージや接骨院などへ行っていたんだけど、

妊娠してからは全然行けていない・・


と言います。

特に子供が産まれてからは運動もできないし・・。



ママユメ祭ではそういった

普段できないことを楽しめたり(施術やワークショップや)
これからできるように紹介をしたり・・(バランスボールとか)

という内容が盛りだくさんでした。


来年のママユメ祭はもちろんですが、

ママユメさんのHP にもそんな楽しいイベントが色々載っていますハート







安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673