ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

鍼灸マッサージ たかはし HP更新 で・・


今までのHP、垢抜けないけど自力でなんとか作ったものだし、

その垢抜けなさが良い、とか
必要な情報は載っているのでいいんじゃ無い

という声に甘えてそのままにしてきました。




ですが、ちょっと変更したり更新するのがもーう大変で。

こんな内容も付け加えたら?

と教えてもらい足したくても気が重くてなかなか手をつけられない。


で、

新しいのを作りました。 更新ラク!!びっくり

まだ途中なところもあるけど。




ダラダラ長引かせたくなくて、

あとでちょっと手直しくらいの状態まで早くもっていきたくて夜更かしすること数日間。

翌朝寝ちゃったり、夜普通に寝ようとしても寝れなかったり
つねに頭が重かったり。散々でした。


生活リズムって大切。。
にわとり2夜景



新しいHP  → http://www.harikyu-takahashi.com/  
 

  

↑↑ 娘も出演。 

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673