ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

妊婦さんの諸症状〜自分の身体の変化がわかる〜西尾市のO様

今月から来ていただいている方。

妊婦さんです。

赤ちゃんの経過は順調ですが、

お母さんが肩こりや頭痛、めまい、腰痛など身体全体の不調が多く、
快適なマタニティ生活、とは言えない様子。

今までのことをお話ししてくれましたが辛そうでした。

いちど施術をしたあと、

「もう一回近いうちに受けた方がいい気がする」、と

そしてその次も

「🔴🔴日後がいいです」


と私が何も言う前に、ご自分で良い間隔をつかんでいるようでした。。


実際、2回目にお会いした時は、症状がかなり良くなっていて、
ちょっと残りが気になる・・
といったくらいになってました。


他にも、
「あと2回受けたらいい気がする」
「あと一回来たい」

などおっしゃる方も今までにいました。



この〇○な気がする・・って当たる(って言い方もおかしいかな)んですね。

身体をしっかりみつめるとわかる気がします。


花 花 花 花 花 花  花

鍼灸マッサージ たかはしでは、

妊娠中の諸症状で治療を受ける方も多くいらっしゃいます。


腰痛には、『お灸』 の施術が効果的です。






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673