ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

大処分


下の子が来年一年生になります。

ちょっと早いけど

赤ちゃんの頃に
たくさん読んだ本
お気に入りのおもちゃ


あと
チャイルドシートとか


見慣れたもので愛着もあって
とっておきたい気持ちもあるけれどきりがないので
大処分中です。


誰かにあげるか捨てるから〜
と出してまとめて置いたら、最後の思い出に遊ぶ・・。

成長は嬉しいけどさみしい〜。


治療院に来て下さる方とも、

中学生になったら部活でいそがしくて家族で出かけられない・・
そもそもついてきてくれない・・

とか
「さみしいねえ〜」「すぐ大きくなっちゃうねえ〜」

を連発しています。




子供用のちいさいハンガー(プラスチック)
が次々と壊れたり。

色んな所で月日が過ぎているのを感じます。時計




ここで書いていいのかわからないけど。

レゴブロック「楽しいどうぶつえん」
座布団型のチャイルドシート
乳児用よりひとつ大きめのチャイルドシート
絵本(比較的きれいなもの)

欲しい方いらっしゃったらお譲りしますので声をかけてくださいね。

他にもおもちゃ色々ありますたらこ





安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673