ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

名古屋市緑区の美容鍼灸といえば!


何かふと話したくなったり(←聞いてもらいたくなった)時に


はりきゅうせらぴーさろん みゅう  さん


のお顔が何度も浮かび、

会いたいなあ〜と思っていたところに一日私の時間ができたので伺って来ました音符


ランチ行ったあと

サロンで猫ちゃんを見せてもらったり、

施術のことなど色々話したり

サロンの中をあれこれみせていただいたり。



こんなふうにお灸をかわいく見せていたり
(一日遊んでもらったのに写真これだけ山?

全てにおいてきめ細やかで。



それについては知っていたけど、

整理整頓のすごさ。

ご本人は「普通です」とおっしゃっていたけど


私はかなり気を使ってヒイヒイ言えばなんとかできるかなあ?
という感じ。

(整理整頓がそれほど得意じゃないから
物を減らそうと思ってる・・んだけど物って増えるわ〜)


そんな みゅう さんのブログに先に私のことを書いていただきましたが、

毎回 大先輩と書いてくださる。アレ?


みゅう さんと話してると、本当に自分の浅さが思い知らされて
ちょっと落ち込みもするけれど

こういう方が近くにいてくれてお話してもらえたりするのは
すごいことなんだなあ〜と思ったり。

また会いたいなあ〜と自然に思うのです。

最後は猫ちゃんのお見送り付き(窓から)。黒猫 




遠くからもファンがサロンに足を運ぶのも頷けます。

隠れ家 はりきゅうせらぴーさろんサロン みゅう  さん。
ハート



安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673