ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ウォーキングがもたらしてくれたもの


「女子への道ハート」のテーマは久しぶりかも。

まだまだお世話になり中なんですが、

ウォーキングの先生に教えてもらっています。

→ K&Y style さん


きっかけは、

ちょっとしたヒール(3〜5センチ)でも上手に歩けない。。

と悩んでたのが発端。


ヒールでもきちんと歩けるようになりたい。
ある程度の距離でも歩けるように。
姿勢や歩き方がきれいになると、印象も変わるんじゃないかなあ♪

という気持ちでお願いしました。


レッスンが始まる前に一度お会いする機会をもうけていただいたのですが、(キコさん)

その時に
すでに姿勢の癖などを見抜かれ・・。

・・
でも私にとっては、
キコさんの姿勢だけでなく、
うまく説明できないけど
キコさん全体に圧倒された時間でした。

圧倒  っていうとおかしいか・・。




ちょっと雨が降っていて、
私は駐車場から走ってお店にきたんだけど、

帰るときには


キコさんはかっこよくコートを着こなし、
さっそうとレジに向かい、

傘をきちんとさし、
私も傘に入るように気遣ってくれて・・・かさ



泣く
全ての意識が私と違〜う。

いつも思うんだけど私はなんて雑なんだ・・と。

ちょっとの距離なら、ちょっとの雨なら適当に走っていけばいい・・
というような感覚。走る人




長くなるので続きます。







安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673