ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

痛くて笑える


お尻の筋肉を使う筋トレで、最後のほう疲れてお尻が
痛くて痛くて笑えました。


施術していて、
腕が疲れているだろうという方(腕の疲れの自覚は無い)
に腕のマッサージをすると


いた〜い!ははははは〜

と悶絶しながら?笑っています。きゃぁ〜


(マッサージでも鍼でも、必要な時はちょっと痛くするときもあります。
たまには。嫌な痛みじゃないと思う。)



なんで痛いと笑う?笑えてくる?

笑って、痛みを減らそうとしているの?




痛みでも
切ったとか、ぶつけたとか、出産の痛みでは笑わないなあ。




ストレッチしていて、
自分の限界までしているのに、誰かにもっと伸ばされたら笑う。



なんで?


安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673