ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

私の机は

雑然としています。

カオス 状態 っていうの??


あ、普段はそれほどでも無いと思うけど



資料を作り始めると、

積み重ねられた本
広げられた本
しおりがわりの紙が挟まれた本
プリント類、


が散らばり始めます。

机にも床にも。羊羊羊




最近は学生時代と違って
まとまった時間を取りにくいので

何日も何日もかかります。

→→ 何日もカオス状態 ということ。


ニコちゃん たーらこー♪ エルモ ニコちゃん たーらこー♪ エルモ ニコちゃん



言い訳  理由もあるんです。


学生の時の勉強でも
今の資料作りでも

この範囲のものを全部覚えないと、理解しないと!
という焦りを感じ、

この本も、あの本も、あとこれにも関連したものが載っているかも

と思うとそれらをぜーんぶ出す。



それから関連するところを開く。


片付けると忘れそうな気がするのと、
飽きっぽいためか、1つを途中まで読んだら違うものへ移り・・・


を繰り返すため完成まではなかなか片付かない。



資料作りが一旦終わったら
本は全部元に戻すので

きれいになります。

それもまた快感。顔 かぜ


花 花 花 花 花 花 

「カオス」の使い方を間違っていないかと思って

「机 カオス」 でググってみたら・・ハート

けっこういいこと書いてある。

いいことは信じるタイプ。ガチャピン




見つけた本↓↓

今度図書館で見つけたら読んでみようかな。





安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673