ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

カタルタ

カタルタ

ご存知でしょうか?


※画像お借りしました。



先日、せんねん灸さんが開催してくださった講習で
ファシリテーションについて学びました。

感動すると、それにまつわることをたくさん書きたくなるようです。


その講義の最後に、
8人くらいで、このカタルタをつかって感想を言い合いました。


一枚ずつめくりながら話すのですが、
このカードには接続詞が書いてあります。


1 まずは感想から・・
「とても楽しくあっという間の時間でした。」

2 カードを引く
  接続詞【とにかく】
「とにかく、お灸教室や治療でも生かせるように頑張りたいと思います。」
  


ってつながればいいけど、



【そもそも】
【そのくせ】
【残念ながら】(←ジョーカーディフォルメX

とかでると大変汗

でもそれがおもしろかったり。


花 花  花  花  花 

【実は】 ブログを読んでます、と声をかけてもらえることが増えました。ニコちゃん

【残念ながら】 皆様のお役に立てるような記事をかけているのかどうか
         わかりません。くりぼー
   
【だからこそ】 これから頑張ります。力こぶ
 
【とにかく】 頑張ります。 腕








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673