
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

名古屋市緑区の美容鍼灸

┝活躍中の方にお会いした

名古屋市緑区の美容鍼灸といえば。。


はりきゅうせらぴーさろん みゅう  さん



ご縁があり、今までに3回お会いできお話もさせていただきました。

なぜか私のことを 【大先輩!!】  と立ててくださる。。
な〜ぜ〜??


ちょっと恥ずかしいような申し訳ないような気分になりますが、
こんな経験も他にないので
甘えて【大先輩】になっておこう。



みゅうさんの技術や知識はもちろんなのですが、
(なんでも知ってる)
(遠くから通われている方も多いそう!!)

その気遣い・立ち振る舞い・考え方の素晴らしさ

感動 ラブ目 です。





私はなんて気が付かない、ガサツな人間なのかと思い知らされます。
見習わなければ。

【大先輩】 撤回 



広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673