ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

お灸をするために3

冬ほどの厳しい寒さがなくなってきました。

お灸をするときに窓を開けるのが辛い時期に
書くべきだったこの記事。



画像お借りしました。


オレアアスファというスプレーです。

除菌・消臭にというものですが、

欲しかったのは消臭のため。臭い

冬のお灸講座でよく話題になるお灸の臭い。

嫌な臭いではありませんが、
しみつくのは嫌、
それなりに数をすえるようになってくると気になる・・

という声が増え、

鍼灸師の先生に教えてもらったものです。


これが、かなりいいんです。

即効性あります。

冬の間はとくに治療でもお灸の出番が増えましたが、

治療院に来て下さった方が、

ぜんぜんお灸の臭いがしない、どうして?

と驚いていました。

病院や、お掃除やさんなどでも利用されているようです。

これからは生ごみにもいいかも くりぼー

欲しい方、あと2本在庫ありますので、
声を掛けて下さいね。









安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673