ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

春休み期間


長女の さくらさくら 春休み期間 桜桜

今日でおしまいです。

ピアノのコンクールがあったり
従兄弟と祖父母が遊びに来てくれたり
学生の時のお友達がお子さん連れて遊びに来てくれたり
思いがけず病院へいくことになったり(体調不良ではないので心配無い)

あっという間に過ぎました。


バタバタしていたら、
パソコンの前に座れませんでした。

このブログも、数回はアップしたり
予約投稿できてましたがそれも尽きました・・。



お蔭さまで?肩も凝らなかった気がする。



かわりに

本をたくさん買ったり、本
図書館へ行ったらついたくさん借りてしまったり本

して読みたい本がたまったので
あれこれ開いて楽しんでいます。



あと、どうしてもイラストが描けなくて後回しにしていた
物ができあがりました。↓↓



また今度これについて書きたいと思います。
(イラスト部分激減させることで完成あひる










安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673