ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

安城シティマラソン

14日。
安城シティマラソン に参加してきました。

いつもは安城マラソンより前にある
豊橋のシティマラソンにも参加するのですが、
今年は訳合って参加できず。

・・その分、練習する気分になるのが遅く
練習量が少ないままの当日を迎えました。

たぶん最後の方は足が動かなくなるだろうなあ
と不安になりながら、でもマイペースを守り
完走できました。(10km) ダッシュダッシュ

タイムも毎年ほとんど変わらず。




 走る 走る前に主人がふくらはぎのツッパリ感を
  訴えたのですが、お灸をしたところ
  違和感なく走り抜けました。

走る 来年は所属を 「鍼灸マッサージ たかはし」
  と書きたい。参加者名簿に載るので。

走る ウェアの後ろに、「鍼灸マッサージ たかはし」の
  ゼッケンでもつけて走りたい。
  ➔あまり遅いとみてくれる人が少ないので、
   もう少し練習して前の方に行きたい。

走る 自分の前をモタモタ走っている人がいる・・(失礼!)
  でもその人を抜けない、それどころか引き離されていく・・。
  私のモタモタ具合はどうなんだ。
   (自分は軽快に走っているつもり)



走る 残り3km くらいになると、呼吸のすごい人が
   現れる。聞いているだけで辛くなる。

走る  子供たちが大きくなったら、旅行をかねて
いろんな所の大会に出てみたい。





安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673