ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

Yoga Studio Lotus でのお灸教室

先週の金曜日、 

Yoga Studio Lotus さん

でのお灸教室を開催しました。








お友達同士3名でのご参加でした。

とても仲良しで笑いが絶えず、
教室後に「楽しかったです〜」
と言ってくださったのですが、
「私も楽しかったです!!」
と返してしまったほど。

花花花花花花


治療の時もですが、今回のお灸教室でも
皆さんなかなか温かさを感じられず
秋の冷たさがやってきたのかな・・という
思いです。

もちろん体調にもよりますが、
夏場のクーラーをつけ始めた時期
というのもお灸の温かさを感じにくい
方が多いように思います。

お灸にはとても良い季節になってきました!!

ぜひ続けて下さいねハートハート










安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673