ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

再開

すこしブログをお休みしていました。
(2回ほどちょこっと投稿しました。)


ブログを少しお休みする理由を
思うところがあって・・
と書いていましたが、

やはりはっきりとは書けませんが、


自分の態度やしたことに対して
とても後悔したことがあり、
そして大変申し訳なく思うことがあったためです。

これからずっと忘れません。


また、このことで
とても優しい言葉をかけて下さったことも
忘れません。







ブログについては、
途切れがちの更新になりますが、


お灸教室情報
お灸教室の様子
イベント情報 (愛知お灸女子会・お灸日和)


を中心に続けていく予定です。

今後ともよろしくお願い致します。





安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673