ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

初めてのお灸3 in Yoga Studio Lotus  

土曜日はヨガスタジオでのお灸教室。

6名様にご参加いただきました。

お友達同士の参加の方もありましたが、
皆さん小声でお話し
とても静かな雰囲気でした。さくらんぼ

私だけ空回りしていなかったか
・・それが心配です。ひえ〜

静かながらも、
同じお灸でも熱の感じ方に
とても個人差があることや、
左右差で違ったりすること、
お灸前後の身体の安定に

驚いていらっしゃいました。

具体的な症状がある方はもちろんですが、

特に今大きな不調がなくても
身体を整える

という目的や、

ご家族にも・・

という気持ちで少しでも日常にとりいれて
いただけたらと思います。

ありがとうございました匂い




安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673