ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

より分かりやすくなりました。


主人に「自由研究の作品みたいだね」
と褒めて?もらいました。

お灸教室で、お灸の種類を説明するんだけど、
一回口で言っただけじゃわかりにくいし・・。

でも毎回同じお灸を使うわけじゃないからなあ〜

と悩みながらついそのままにしておいた。

で、思い出したのが、
愛知お灸女子会・お灸日和はれ

でいつも素晴らしいアイデアを出す方が
作ってた物。

ちょっと違うお灸も入ってますが・・マネです・・。
すみません。ごめん

絵に描いてみようかとも思ったんですが。。


皆様により分かりやすく、
説明しやすく、
そしてカラフルで可愛らしく、
なかなか見ることができないような物も見て、
へえ〜〜〜たらこ こんなのもあるんだ〜
とお灸への興味を深める手助けになりますように。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673