ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

より分かりやすくなりました。


主人に「自由研究の作品みたいだね」
と褒めて?もらいました。

お灸教室で、お灸の種類を説明するんだけど、
一回口で言っただけじゃわかりにくいし・・。

でも毎回同じお灸を使うわけじゃないからなあ〜

と悩みながらついそのままにしておいた。

で、思い出したのが、
愛知お灸女子会・お灸日和はれ

でいつも素晴らしいアイデアを出す方が
作ってた物。

ちょっと違うお灸も入ってますが・・マネです・・。
すみません。ごめん

絵に描いてみようかとも思ったんですが。。


皆様により分かりやすく、
説明しやすく、
そしてカラフルで可愛らしく、
なかなか見ることができないような物も見て、
へえ〜〜〜たらこ こんなのもあるんだ〜
とお灸への興味を深める手助けになりますように。

広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673