ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ブログ

前の前の土曜日に、名古屋駅で偶然この方に
お会いできました。

櫻 ひとみさん ➔ 


少しお話をさせていただきましたが、
長身でかっこよくて、お話も楽しい方でした。

私もよく拝見しているブログのヘッダーなどを
作成されています。

拝見したのは3度目なんですが、2度はパソコンに向かって
お仕事中でした。


花花花花花花花花花花花花花

パソコンに向かっていると、パソコン
眼は疲れるし、肩凝るし
夜に触ってから寝るとなんか寝起きのすっきり感が無いし、
時間経つの早いし・・


と正直パソコンに対して不満も多い私。


それでも鍼灸マッサージの仕事を始めるにあたり
HPをつくり、
お灸教室を始めるにあたり
このブログを開きました。

HP、ブログ、それ以外に検索したりして
このパソコンから得たもの・・
相当多いです。


HP,ブログを見て・・お灸教室や治療の予約をして下さる方、
鍼灸の講習会の存在、
名古屋・西三河で活躍中の方にお会いできる機会、
ママユメさん
セルフケアサポーターからつながった方々、
ブログでメッセージなど繰り返して親しくなった方・・。


櫻さんとも、この近辺でお仕事をしている・・という
方達のランチ会で初めてお会いしました。

お仕事に向かう姿勢や、
その方のもつ雰囲気や印象や話し方や考え方・・
とても勉強になります。

いつも自分ひとりで抱え込んでいると
あんまりいいことはないなあ。


花花花花花花花花花花

思いがけないことを色々運んでくれるパソコンに
たまには感謝しようと思います。












安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673