ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

新チラシ





アトリエドリップさんに作っていただきました。

私の希望があいまいで
イメージだけお伝えしてほぼお任せしてしまったので
大変だったかもしれません汗



私から見たら、完璧!素敵!ハート
と思った状態でも

ZUNさんにはスッキリしない部分があるということで
色々考えてくれました。




女性向けで華やかなんだけど、
色味に落ち着きが合って、
とても気に入っています。


最初の一枚は、チラシが到着した際に居合わせた
親友にもらってもらえました。音符

たくさんの人に見てもらいたいんだけど
手放したくないような・・
複雑な気持ちです。にこ


開くとこんな感じ↓↓





ロゴ(この画面右上にもあります)
チラシ
と立派なものを作っていただいたので、

あとは私が頑張るだけ金h肉

頑張ります。たらこ










安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673