ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

夏休み


まだイベントありだけど、
今日までの出来事。

行ったプールは六か所。

もう何回行ったか数えられない。



スライダーとかあるところ行っても
結局は何もないプールで延々と遊ぶ子供たち。

水さえあればいいんだね。プール





従兄弟と祖父母が遊びに来てくれて、
花火やプールや公園やTV。



小雨の状態で 
「傘させばいいから」と公園に出かけて

本降りに 雨


公園がうちの姉妹と従兄弟の貸切になり、



汽車は一人一両

(写真の手前にあと二人。boy女の子。 )




観覧車一人一台。



贅沢〜〜さくらんぼ

でもそれ楽しいのか??



花花花花花花花花花花花花


一番上のお兄ちゃんが
何年生になるまで遊びに来てくれるのか。。

なんだか忙しくてバタバタして大変なんだけど
貴重な時だなあと
大切にしたいなあと

しみじみ思う夏休み。







安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673