ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

マタニティ


妊婦さんの方からのご依頼の割合も多くいただいております。ママ

逆子の方だけでなく、
腰痛、
むくみ、
足のつり


などを訴える方が多いのですが、

症状にかかわらず、

みなさん、お腹がカチカチなのが気になります。

治療後にふわっと柔らかくなって、
「これが本当のお腹なんだ〜」

と驚いた感想を残してくれます。


私も毎回相変わらず驚いてます。え゛!
治療前後のお腹の違いに、まだ慣れません。ダッシュ

お灸の最中に赤ちゃんがポコポコ
動いてくれると嬉しいです。ペタ

治療中の口癖は
「楽しみですねえ」

だと思う。



しつこいくらいに言ってたらごめんなさい。






安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673