ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ヨガブロック

ちょっと前になりますが、

Yoga Studio Lotus さんにて



お灸教室の打ち合わせに伺った際に、
↓↓この四角い物を出してくれました。



※画像はお借りしました・・。


これがものすごく優れもの。ハート

ただの直方体なのに!!え゛!

ヨガで用いるのはもちろんなんですが(名前はヨガブロック

正座した時にお尻の下に置くと!!

なんてラク!!おんぷ

ただの四角なのに!!エルモ

正座じゃなくても、ただお尻の下にあるだけでラク!!

話しているうちの三分の一はこのヨガブロックへの
驚嘆だったかも。


お灸教室
温泉まぁくはよく床に座ってすることが多いので、

これはあるとありがたい。


四角ってすごい。





安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673