ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

3日間

先週2泊3日で奈良しか家族旅行へ行ってきました。

3日間のうち2日はプールカエル!!!

プールを甘く見ていました。

日焼け

こんなになるなんて。

手前の赤い大きい足が私。↓↓




痛くて痛くて。

顔もここまでじゃないけど赤いです。

日焼けだけでなく、
この3日間、

ずっと外食だったこと、
宿でクーラーがかなり効いていたにもかかわらず、
一泊目に化粧水とかなくて保湿できなかったこと、

そのために、
顔が変貌しました。

むくんで輪郭変わってるし、
乾燥してしわ増えるし。

3日間でこんなにも変わるものなのか。。。

毎日(ここ最近だけど・・)気を付けていたのに、
あっという間にこんなふうになって
しまうとは。


衝撃だけど、
いい勉強になったと
前向きに。


鹿鹿鹿鹿鹿鹿鹿
奈良公園の鹿が強くなっていた気がする。

私の20数年前の記憶では、
鹿せんべいちょうだいって
頭下げてお辞儀してた気がするんだけど、

今回はそんな優雅じゃなかったな・。

せんべい持ってたら、
後ろから噛まれたり
群がりかたがすごくて、
あっというまにせんべいをばらまいておしまいだった・・。鹿


安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673