
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

子供って

■子供のこと

子供ってなんてタフなんだろうびっくり

前の祝日に

みーちさんのサンキャッチャーを作った後、

思いがけず堀内公園で炎天下の下、約3時間 むっ

今日は、夕ご飯も作ったし
遊び倒すよ!!
せかさずにいつまでも遊んでられるよ!!

という気持ちでした・・嬉




もう年中と小2
危ないからと後ろをついて回ることもなく、
遊んでいる様子を眺めていられるようになったので
ずいぶん楽。

でも暑いはれ!!

たいして動いてないけど暑さで疲れ果て、
家に帰った後
ちょっと横になって休憩
と30分ほど寝た。

子供は家に帰ってからもずっと遊び続ける。

遊びの休憩しないんだ。

横にならなくていいんだ。

うらやましいわ〜。きらきら



広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673