ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

子供って

子供ってなんてタフなんだろうびっくり

前の祝日に

みーちさんのサンキャッチャーを作った後、

思いがけず堀内公園で炎天下の下、約3時間 むっ

今日は、夕ご飯も作ったし
遊び倒すよ!!
せかさずにいつまでも遊んでられるよ!!

という気持ちでした・・嬉




もう年中と小2
危ないからと後ろをついて回ることもなく、
遊んでいる様子を眺めていられるようになったので
ずいぶん楽。

でも暑いはれ!!

たいして動いてないけど暑さで疲れ果て、
家に帰った後
ちょっと横になって休憩
と30分ほど寝た。

子供は家に帰ってからもずっと遊び続ける。

遊びの休憩しないんだ。

横にならなくていいんだ。

うらやましいわ〜。きらきら



安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673