ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ロゴ



作っていただきました。!

このブログの右上のところも変更しました。

私のHPのTOPページだけですが、
貼り付けることができました。

本当はヘッダーを3分割するとか、
ちょっとかっこよくしたかったんだけど
散々格闘してあきらめました。ひゃ〜・・・


作ってくださったのは


アトリエドリップさん


ZUNさんハート

最初に私がこの方が作ったものを拝見したのは
フィトセラピーのラコンテコンドウ さんのロゴ。

あら〜ステキ〜キラキラ

と思っていたら、ランチ会でお会いできて
そのままお願いすることになりました。

そのあとHPを拝見して、
他に作られたカードなどもみましたが、
どれもステキで、
私のところにはどんなものがやってくるのか
も〜う楽しみでキラキラ


いくつか案をいただいたのですが
即決です。

チラシもお願いしてあって、
大体こんな感じです♪
というのを見せてもらいました。

私はイメージを伝えるだけで
ほぼ丸投げ状態ごめんなさい でお任せしてしまったのですが、
「こんなのもいれてほしいなあ〜」

など色々希望もきいて、また提案などしてくださるようです。

名刺、チラシ、ロゴ、サンクスカード、紹介カードなど
考えていらっしゃる方、
おススメです。

いつかアトリエドリップさんのブログにも




↑↑取り上げてもらえるかな。


このロゴに似合う治療院を目指しますポイント。








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673