ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

ササマリーさん新作発表

漢方ハーブティの新作発表会に参加させていただきました。

新しい漢方ハーブティきらきら

どれもやっぱり飲みやすかったです。

今までのより、漢方の香りが少ないので、
家族みんなが飲めそう

熱いのもいいですが、
私はけっこう常温が好き。

味も香りもちゃんと楽しめる気がして。コーヒー


私は和が一番好きです。
寝る前にもいいそうですZZZ


そういえば、前から出ているタイプでは、
【脾】 が一番好きなんです。
たしか処方が似ていたような?
(確認してないんですが。)

やっぱり、胃腸系のものに魅かれるみたい。



一包でたくさんでるから、ガブガブ飲みます。



ぜひ お灸 温泉まぁく もお供させて下さいませ。WITH










安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673