ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

お灸教室その後


前回のマーメイドパレスでのお灸講座。

お互い当日まで知らなかったのですが、
娘の友達のママが参加して下さいました。

そして、今日やっとまた会えて感想など聞くことができました。

よかったよ〜きらきら

という言葉と共に

今日仕事がお休みで時間が取れるから
やってみるんだ
おんぷ

今あるお灸が無くなったら欲しいかも音符

と言ってくれました。

本当はもっとやりたいんだけど、
時間が無くて。
習慣としてとり入れられたらいいんだけど・・・


ということも。

花花花花花花花花花花

お灸写真


先日は、前々回の講座に参加して下さった方からも
質問の電話もいただきました。

こういう反応があること、聞けることは嬉しいですねハート

その後の場を自分で作る・・のもいいかなニコちゃん

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673