ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

隠れ家


隠れ家的な女性のための治療院

目指したわけでなく場所柄そうなってしまった。



・・・・なんて悠長なこと言ってちゃダメだなあと思ったこと。



自宅一室で治療をできるようにしてから
思いがけず葉っぱ予約をいただいて
何人かの方が来てくださっています。


あまり宣伝をしていないので、
しばらく誰も来ないだろう・・・と思ってました。
(この姿勢がダメ)



嬉しい
キラキラ です。
ありがとうごいざいますハート



でも今まで来てくださった方のうち、
ご近所さん以外の方全員
治療院へスムーズに来れた方がいないごめんなさい

近くの目印で電話をしてただいて・・・・
という手間をかけてしまっています。

申し訳ありません。


目印のところの電信柱に広告をお願いしようかな・・・。

でも一番いいところに違うお店の広告が・・。
あれって1年契約かな。



なんとかしないと!!
ひえ〜


安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673