ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

タメ口

コープさんの個人宅配にお世話になっています。

今の担当の方、私と同じ世代の女性。

私は洋服の店でタメ口で話しかけられるのが苦手なんですが、

このコープさん、最初から爽やかにタメ口山? でした。


でも嫌な感じがしなくって、それが不思議で
最初お会いした後に どうしてだろうか考えました。


?同じくらいの世代だから
?必要な要件や、こちらに質問をする場合は
  タメ口ではない
?キャラ

それが理由かなあ。

とにかく、荷物を受け取りながらの数分間で
おしゃべりをし、笑って
なぜか爽快感はれ


楽しいんですきらきら

天性のもの??



先日は患者さんがいらっしゃたときに宅配だったので、
玄関に置いといてくださ〜い
と言ったら

玄関になぜか横並びにびっしりと
荷物が置いてあった。。。


外に出れないじゃん
汗


患者さんと笑いました・・ たらこたらこ



ギャグ?




安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673