
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

嬉しかったこと

┗お灸教室その後

先月、名古屋で癒し会さま主催でお灸教室を
させていただきました。

その代表の方とランチをご一緒して、
せんねん灸のアンテナショップについて
お話をしたところ

とっても興味をもっていただいて、
その日かその翌日には
大人の遠足
を決めていらっしゃいました。


そして昨日決行されたようです。→大人の遠足☆


ブログを拝見したら、お灸以外も
とても充実したコースで・・。

どなたがスケジュールを組んだんでしょうか??
素晴らしい!!!


私も行きたい、あのランチご飯



お灸教室やお話したことをきっかけに

こんなことを実現していらっしゃったり、

お灸教室後温泉まぁくお灸を続けて下さっている方、

それを聞くととても嬉しいです。

こんなに嬉しいんだ〜という事に驚きもきらきら




広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673