
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

セルフケアもぐもぐ

せんねん灸セルフケアサポーターの講習会で
昼食をご一緒して連絡を取らせていただくようになった方。


高知県の方なので講習会で一度お会いしただけですが、
お灸教室のことで色々相談にのってもらっています。


2名のベテランの方で一緒に開催されているので、

きっと落ち着いた和やかな雰囲気のお灸教室
を催しているんだろうと思います。

お灸教室2回目の方対象になど、
楽しい内容も考えていらっしゃいます。



私も目指したいところです。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その方のブログ、

セルフケアもぐもぐ


お灸教室 お灸講座 
に比べてなんてかわいい響き。



さらにお灸キャラでも作って横に置けば・・。



これは、山正さん

という会社のキャラクターです。

せんねん灸さんでいえば、
キュー子ちゃんとかせんねん君とか。

画像がとれなかったので、検索して下さい。(興味あれば。)



私の作品↓↓


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

お口直しに子供達の作品



広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673