ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

産まれました★のご報告


妊娠中の腰痛の対処で伺った方が、
音符出産しました

と連絡をくださり

病院へ伺って来ました。

嬉しいです、嬉しいです音符


いつも思うのが、

こんなに小さいんだ〜
うちの子もこんなに小さかったっけ?
何考えてるのかなあ〜。




小さい小さい赤ちゃんが、
ちょっとの物音でびくびくっと全身動かしたり、
あくびしたり
変な顔したり
にやっと笑ったり。

見てて飽きないなあ。


3人目のお子さんという事で、
上のお姉ちゃんたちが取り合いの様子らしいkirakira*


お灸を続けられたり、
3回目のご出産ということもあってか
スムーズなお産だったと聞きました。パチパチ

赤ちゃんも新生児なのに顔すっきり。
もともと小顔??にこ


また赤ちゃんみせてくださ〜いダッシュ












安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673