ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

小さい子(120センチ以下)でもOKの・・

スライダーのあるプールプール
ご存知の方いらっしゃいますか??

今月まで休業中の
刈谷にあるウォーターパレスKC

は良さそうなんですがどうなんでしょうか??



昨年までは近くのプールにいっていましたが、
120センチ以下は滑れないところです。

色々調べましたが、
安全基準として、
小学生か身長120センチが多いようです。


昨年は上の娘だけ滑りに行っていました。
下の娘に気付かれないように。じーっ


下の娘(年中110センチ)が今年は
すべる気満々です。

7月までにあと10センチ背が伸びないだろうか・・



兄弟のうち一人しか滑れない、こんな状況の時、
みなさんどうしているんでしょうかはてな

規則だから、ときちんと言って聞かせることも必要だし、
子供も、それを守る事や我慢することも必要だとは
わかっているけど

たまには
思う存分、満足のいくまで
楽しんでもらいたい、
喜んでいる顔を見たい、
にこにこ
という気持ちも。


あとは東海市しあわせ村

遠いなあ〜。

でも喜んでくれるなら行こうかな。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673