ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

託児付き☆お灸教室


昨日のランチ会で、今まで考えていたことを
お話できました。


託児ありリボン のお灸教です。

今までに
アズママさんにお願いしたら?」
というアドバイスをいただいていたのですが、

仕組みがよくわからず、
ついつい考えていただけで時間が過ぎていました。

この話について、ミーチさんに伺うことが
できましたが、まだ具体的に話が進んでいるわけでは
ありません。


でも、会場は
今までのお灸教室で借りていたところ
(和室二間で広い)
でもいいし、
私が会場まで出張する形でもいいし、
治療院予定の自宅でも
できます。

なんとかなりそうぐー


他に
ママとお子さん向けの交流会などありましたら
コラボも
音符

どなかた誘ってください・・。
待ちの姿勢じゃだめかな〜〜。

声掛けさせていただいてもいいでしょうか質問!??

たくさんがっつり真面目にお灸温泉まぁく
でなくても、

気軽に楽しみたい、
いっぺんやってみたかった、
ツボを知りたい
どんなものか見てみたい
自分の、家族の、ちょっとした不調のケアになるかも・・


そんな気持ちで来てもらえるような場を
作りたいです。


他に検索が多いのは

キラキラ安産灸

こちらも考えています!








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673