ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

看板

看板がつきました。

家の前のフェンスに。

大きさは控えめです。

平日   9時〜17時
日祝   お休み
土    応相談



往診の時間と、治療院の時間を決めた方が
(例・午前は往診、午後は治療院とか)
来て下さる方にわかりやすいのでは・・
と助言もいただいたのですが、

まだ決められず・・。汗

予約の入っていない時間をホワイトボードに
書いて窓からアピールしてみようか・・・。


いずれにしても

家の一室で始めたら、
やめることはできない
よ。
(色んな意味含む)

という言葉もいただきました。

隠れ家的存在 じー・・・。
(狙ったわけじゃないけど、
家の建っている場所柄 隠れ家になってしまった)

ですが、
雰囲気、技術、色々な必要な面を磨きながら
粘り強く続けようと思います。

お気軽に声を掛けて下さい。




安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673