ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

後悔

どうしてこんなことを言ってしまったのか、

すご〜い!きらきら

という気持ちで発言したんだけど、

良く考えたら失礼だったんじゃないか。

相手が気分を害したんじゃないか、

悩んでました。

メールだったら、何度も見直して
訂正して送れるのに。M子メール

言葉はもどってこない!!

時間も戻ってこない。

ああ、数時間前の自分に教えてあげたい。

と悩むこと、

若い時より減ったかもしれないけど、
今だにあります。

今は
相手の方が気にしていらっしゃらない事を祈るだけ。


自分の行動にはあまり後悔をしないように
前進するように頑張れてたんだけど、

相手の方がいるとね、、

人の気持ちはわからないから、悩むじゃんね。

気を付けます。




・・・・・と数日前に書いた記事。








安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673