ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

色々なお灸・貼るお灸

貼るタイプのお灸。

ラクチンです。

太陽


世界


太陽の熱の持続時間は3時間。
世界のMサイズは4時間、Lサイズは8時間

肌に直接貼り付けたあと、普通にお洋服が着れます。

太陽はお灸教室でも使っていますが、
冷えの強い方の足先などは感じない方もいらっしゃいます。

自分で火の使うお灸がやりにくい肩・腰には特に
最適だと思います。

冷えが強い時には足の甲の部分にもお勧めです。


やはり手軽臭いが無い
ということで人気です。

聞いたところによると、
バッグの中に常備して、外出先でも
ポッと貼り付ける方もいらっしゃるとか。

身体の表面だけでなく、
お風呂に入っているような
体の芯からのポカポカ感
が特徴ハート


実母に教えたところ、

病院で血圧を測るんだけど、
家ではいいのに病院だと高い数値が出る。

寒い中歩いて手足が冷えるからかも。

病院へ行く前に太陽をつけて行く
ということでした。

だから4個(両手足分)だけ欲しいって。

普段使いにもどうぞ。たらこ

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673