ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

スキンタッチ教室 番外

意外に人気者


つぼい君

頭から食べられていた。





おサルまきのすけさるのぬいぐるみは、最初こそ人気あるけれど、
気が付いたら床に転がっていました。

前で話しているときも、
しきりに私にどうぞをしてくれる女の子次女D
(私の治療院のチラシや、スキンタッチの説明の紙・・)

おもてなし・・。

話しているときじゃなかったら、
一緒に遊びたかった〜〜。


怖がられなくて安心しました。


強気な感じで遊んでいた男の子も、ママが
ちょっと部屋から出たのを目撃した瞬間に

「ママ〜」泣き3



花花花花花



今回このスキンタッチ教室は、
豊田の市民活動団体の代表の方にお声を
かけていただきました。

告知〜開催の日は短かったのですが、
7組もの親子さんの参加!

ということに驚きました。

私が告知しても、正直誰にも気づいてもらえない
気がします。

スキンタッチ

というものが、まだこちらでは知られていない事
も原因の一つだ・・
なんて考えていた部分もありましたが、


そうではないんですね・・。

必要としている方へ届けるポスト。

って当たり前なんだけど、

本当に大切なんだなあ〜
(でも難しいわ)

と思いました。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673