ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

知らなかった

お灸について、

私のイメージ。

最近では、本もたくさん出版されて、



せんねん灸の銀座ショールーム
アンテナショップでもお灸をしてみたい方が
続々と・・・

とちょっとブームな感じ。ハート


でもやっぱりそれは、お灸温泉に関する職業で

お灸に触れているのが普通の日に自分だから、
そういう情報に敏感なんだと。

それか、健康や美容に人一倍敏感で
もともと興味がある方。

妊娠中の冷えやむくみや腰痛、
冷えで悩んでいる方、
肩こり、喘息、疲れやすい、
すぐ風邪をひく、膝の痛み、
など

体調に悩んでいる方が、じゃあまずお灸(鍼でもいい!)
をしてみよう!

と考えていただくにはどうしたらいいのか。

もっと伝える方法はないのか・・。


というか、ちゃんと今まで伝えてなかったのかも。


伝え方、伝える内容、
どんな方へ伝えたいのか、

深く考えてなかったのかな・・・。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673