ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

治療院

現在は、往診のみという形で、

安城、西尾、岡崎、刈谷知立

のお宅へ伺って治療をしています。

依頼して下さる方は、

家に来てくれるなんて助かる〜

雨の日とか寒い日は本当にいいわ、

子供は自分のうちだから、いい子にしてくれてる

なんていう声をかけてくれます。


ですが、

興味はあるんだけど、往診じゃなくてもいいし・・

っていう方もいらっしゃって、

他にも色々理由があるのですが、

自分が考えていたよりも早く、
自宅の一室で治療をできるようにすることにしました。

5月から山?ですが。

予定していますが・・。みかん間に合うかな

ちょっと壁が足りないので、それをクリアすれば
開けそうです。





と思ったら・・・!
もう一つ難関が!!怒り

今その部屋には、子供のおもちゃ?の棚があります。

溢れてる。汗

どこへ移動しようか。。

これを機に、
家の中の整頓をしようと思います。






往診も続けていきます。くるま

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673