
ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 臨床&お灸教室&子育て主婦 の日常

伝えきっていない

先日キラキラママさんのTOP会談
参加させていただきました。

起業されてご活躍されている方の
お話を聞けるめったにない機会、

そしてその魅力きらきらを近くで
見てみたい
感じてみたいと

思い、伺いました。




ここで、
たくさんのお話を聞けたのですが、

私がしてきたことで足りなかったこと・・・



鍼灸東洋医学の良さ

を思いっきり伝えていなかったのでは?

ついつい、

鍼灸という言葉は


昔からあって知られている割に

なじみが無くて、

アロマやエステ等々の華やかさガーベラチューリップひまわりがなく

ちょっと怪しいふふふなんて思われたりする・・

そういう部分に恐れていたかもしれない。


もちろん、医療従事者として「治療」を考えるので

華やかさ、なじみ、なんて考えなくても

結果が出れば・・(治れば)よいのかもしれない。

という部分もある。


でも、お灸

まず不調になる前から予防でできる

ちょっとした不調にも使える

その他いろいろいろいろ

お灸教室では

そのいろいろいろいろの部分を

もっともっと自信を持って伝えていきます。

広告を非表示にする
安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 美容鍼 痛みと動きに お問い合わせは 090-9901-7673