ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

美容鍼

お正月にテレビでやっていました。

ラブ美容鍼ぴかぴかぴかぴか

鍼をうっている部分のみ見たので、
番組名がわかりませんが。

顔、首、頭に50本以上だったと思います。おてんき

けっこう刺入してました。
そして電気鍼。

ビフォーアフターがいまいちわかりにくかった
気もするけど、あごの横、フェイスラインは
ぐっと上がってました。上向き

私も実際に感じるのは、その部分。
そして翌朝朝
顔色が明るいし、
化粧のりがよい。
フェイスラインが引き締まってる。

私はそれほど刺入しませんし、
本数もそれほど使いません。
電気もしません。

ただ、全身治療の中でおこないます。

もっともっと
ビフォーアフター
どれぐらいの期間効果があるのか、
あと、内出血の可能性もあることや
 
色々知ってもらって、

うわ~顔が針山になってる~すごーい見る

という感想以上の内容を
伝えてもらいたいなあと思います。

そして鍼もに一般的なものに・・・。指輪
他力本願。

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673