ねずみのまちの音楽隊

安城市鍼灸マッサージたかはし 鍼灸施術&子育て&ランニング について書いています

3人目ママさん

三人目の妊婦さんからの依頼が続きました。

三人目となると、一番上のお子さんが少し大きいので、
お母さんのお腹に赤ちゃんがいることや、
生まれてからの小さい新生児ちゃんの記憶が
大人になっても残ってるんじゃないかな
と羨ましく思います。

お世話もきっとしてくれそうだし。

児童館などで、小学校2年生くらいのお兄ちゃんが
1、2歳くらいの弟妹を上手に抱っこしている姿を
みると、ついみとれてしまします。

うちは2歳9ヶ月差です。

上の子が年少さんの七夕の時、下の子はまだ生後6ヶ月。
短冊に、
【○○ちゃん(下の娘の名前)が大きくなって早く一緒に遊べますように】ぴかぴか

すぐ叶いました。

今では、椅子に座っていると双子かと思われるくらい
態度も体格も大きな妹になりました。チューリップチューリップ

安城市の鍼灸マッサージたかはし マタニティ 頭痛 めまい 肩こり      お問い合わせは 090-9901-7673